ありがとうございます。

いつもCoCo-LANKAを御愛顧頂きありがとうございます。

早いものであと2週間となりました。

「また来るね~」「美味しかったよ」とたくさんの方にいつも声をかけて頂いて私たちも本当に励みになっております。

10月は大丈夫かなといつも不安でした。
正直、なにもかもが初めてで怖かったです。

至らない点もあったと思います。
しかしCoCo-LANKAはたくさんの素敵なお客様に恵まれて3ヶ月間頑張る事が出来ました。
本当にありがとうございます。

この先のCoCo-LANKAの出店はまだ未定ですとしか言えないのですがどんな形であれお店は絶対出したいと思っています。
このままでは終われません。終わりにしたくないので只今ベストな方法を考えております。
イベントの時など出没するかもしれません(//∇//)
ブログでも随時更新はしていくので気長に待って頂けたら幸いです。

そしてはじまりキッチンの次の方にも良い流れで繋げていけたらと思っています。

あと2週間も一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。

ありがとうございます。


写真一覧をみる

削除
ありがとうございます。